明日は春?! | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

ようやく日差しの暖かさが感じられる天気になってきました。


スッキリ快晴!

風は冷たいものの先週からは明らかに変わってきましたね。

明日は一気に気温が上がる予報も出ていて、さながら春本番?!

土曜日の立春以降なら春一番だったかもしれませんが、ちょっと早かったなぁ。

雪が積もっているところでは雪崩に注意して、何か体を動かすことをしてもいいかもしれませんね。

ちなみに私は昨夜はビュービュー冷風が吹く中、走っておりました。
今夜のほうが良かったかも?!


そして、今日の動画はラジコン。