四国で梅雨入り | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日は広く雨が降っていますね。
我が家でも午前を中心に雨が降りました。

さて、ラジコンのお話でもしましょうか。
サーキットへ行きたいなぁと思っていただけに、残念無念(T_T)
今月中はひかえておきなさいって事だったのかもしれません。

明日からは6月、雨のシーズンですね。
しかし、早くも四国で梅雨入りの発表がありました。
早いんじゃない?!
近畿の梅雨入りも早いかもしれませんね。

今日はボディを塗装していました。

おなじみのカラーリングなので、古い写真を使い回しても分かりません(^。^;)

今日中に塗り終えたかったのですが、窓枠とフロント周りが残ってしまいました。
やはり一日で全て塗り終えるのは難しいかな?

今回は本塗装に入る前にクリアーを吹き付けておきました。

面倒くさいのと重量増が嫌で塗っていなかったのですが、あまりにも蛍光イエローが剥がれてしまうので今回は塗りました。

TRF420の走行にも慣れてきたのでボディの寿命も延びてきました。
今回のボディは長く使いたいなぁ。