速報!トニーブランコ帰国!! | カットくんのオタ活日記

カットくんのオタ活日記

@kattokun232←ここにすべてが記載されています!!

どうも、みなさん!!

カットくんです!!!


昨日の記事は本当にすみませんでした。

僕はとあるロックバンドの良さを

伝えたかっただけだったのですが、

それが誤解を生んでしまい多大なるご迷惑

をかけてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。



さて、今回はみなさんに特報をお持ちいた

しました!!

恐らくこの記事を見てくださっている

ほとんどの方がびっくり仰天する

ようなものです!!






もったいぶらずに申しますと、

タイトルにもあるように、、、、

長年このブログの締めの挨拶として使われていた

あのトニーブランコ選手が帰国いたしました


{B2FC1D09-496C-4DCA-A7E0-F621046E693C}

帰国か〜

僕は大が付くほどのオリックスファンで

すごくこの選手には期待していたんですが

残念ながら結果が出せず退団が決定的になっ

たそうです。。。

来年は、もっと打つ人をとって!!


ブランコ選手退団を伴い

このブログの締めに日本に退団いない選手の

名前を使うのもどうかと思うので

次の回から挨拶を変更いたします。

みなさん次の記事の挨拶が誰になっているか

予測してみてください♬




ではでは、今日はラストブランコで締めたい

と思います!!


ではでは、トニーフランコ!!