12/26「研究生公演」 | カットくんのオタ活日記

カットくんのオタ活日記

@kattokun232←ここにすべてが記載されています!!

どうも、みなさん!カットくんです!!

今回は12/26にNMB劇場で行われた

「研究生公演」に行ってきたのでそのレポを

したいと思います。

{37F9572E-5A92-4E42-A213-8DD59A93D2B8}


まず最初に言いたいことは

みんな本当に踊りのキレや踊っているときの

笑顔がスゴイということ!


研究生公演は今回で二回目だったんですが

格段に成長していっているメンバーに出会え

ました。


やっぱり若いってすごい!

僕みたいな、おじいさんとは違って飲み込み

が違うのかなと痛切に感じました。


個人的に一番すごいなと思ったのが

やっぱり、山本 彩加ちゃんですかね〜

さすが選抜に選ばれるだけあるな〜と。


あと岩田 桃夏ちゃんも個人的に好きでした。

あの独特の感じがなんとも言えない。。笑


安定のゆきちゃんは最高でしたね!!

体調を崩していたことを感じさせない

素晴らしいパフォーマンスでした。





僕自身は今日で一応今年のオタ活は終了。

思えばほんとに楽しかった。。


来年はNMBオタの方々ともっと仲良く

なりたいと思いました〜 来年の抱負です笑


ってことで、トニートニーブランコ!!

{F6D04461-707E-45F1-844D-7B3632B1F707}