<感激!>NMB48 BⅡ「逆上がり」公演!! | カットくんのオタ活日記

カットくんのオタ活日記

@kattokun232←ここにすべてが記載されています!!

どうもこんばんは!!

お久しぶりです。

今日からまたブログ復活。


今日は逆上がり公演に入ってきました〜

{AC067B50-DB27-4D02-8437-502DEDD497E4}



今年で千秋楽を迎えてしまう公演なんで、

今日が入れるのラストかな〜と思いながら

入るとなんだか考え深いものがありました、、

そんなことはさておき感想を。。


ほんとNMBの公演はいつ行っても新鮮というか

新しい発見があるというか。。

ほんと毎回感動と興奮を与えてくるから

公演はやめられません笑

行ったことがない方はぜひ行ってもらいたい

ですね!!


モカちゃんもめっちゃ目立ってたんで

ほんとよかったです。



楽しい公演だったんですが悲しいお知らせも

あって、、


ここまでBⅡで活躍していた、はーこ こと

黒川 葉月ちゃんが卒業発表をしました。

BⅡ公演に行けばいつも元気で踊っていたし

MCもおもしろかったので公演に行くたびに

目立っているな〜と思っていました。

本人が悩みに悩みぬいたことなので

推しのみなさんはそれを応援してほしいと

思います。。


ってことでこんな感じ!

BⅡ公演はやっぱ好き!

って改めて感じた公演でした!!


ってことで、ばいちゃ!!

{CB7EA916-5449-4FAA-A588-C73231015635}