☀️

2024年夫婦初ツーリングですニコニコにっこり


奥様大型バイク初心者🔰マーク装着知らんぷり知らんぷり



とりあえず南へGOキューンキューンキューン

マフラーいい音してますルンルン





途中のコンビニでレブル1100またがりプレーですがひらめき

ビビリだから乗れませんでした悲しい悲しい泣き笑い


気を取り直して道の駅までキューンキューン


休憩室でチョット休憩☕️

いなかは月遅れのひな祭りですよおねがい


腹減りなんで久しぶりのここ↓


ソースカツ丼ロース&馬刺しハーフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お肉も柔らかくておいしく頂きました目がハートニコニコ


この日は家でやる事あったのでさっさと帰ります知らんぷり




翌朝☀️

きょうは東方面へ向かいまーすニコニコ飛び出すハート

新和田トンネル抜けて上田のアリオまでキューンキューン


https://ueda.ario.jp/


バイク駐輪場狭くて停められませんでした悲しい

無料の一般車ゾーンへ


フードコートでお昼です🥗


それぞれポテトドリンク付き🍟🥤

おいしく頂きました飛び出すハート飛び出すハート


レブル1100はタンク容量が13しかないためもうガソリン補給ですネガティブ

あとは青木峠を攻めて帰りました🏍️🏍️


これでバイクの足慣らしを終了して次週に続きます。



さて

名古屋モーターサイクルショーに今年もいってきました目がハートニコニコ


昨年のブログです。









つづく