名古屋モーターサイクルショーに行ってきましたキメてるニコニコ
ついでに奥様ミッションもひらめき
 
朝7:00出発です。気温は8度くらいかなえー
木曽路走ってますキメてる
ドラレコ画像
1時間ほどでおしっこ休憩知らんぷり

着ぶくれ大魔王です笑い泣き

 予定遅れてるから途中から高速でびっくり
バイク乗ってると腹減り早く&寒いんで早昼頂きます目がハート爆笑
高速のうつつPA

着ラーメン待ち目がハート

うつつラーメン普通盛り目がハート

おいしかったけど真顔

もう少し熱々が食べたかったね知らんぷり凝視

 

第一目的地到着キューン

これ奥様ミッションね飛び出すハート

これは凝視

セールスに捕まった奥様驚き

これいいなあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート目がハート目がハート目がハート目がハート

結局キューンお買い上げぇ〜爆笑びっくりびっくりびっくり

納品は4月末らしい目がハート目がハート目がハート目がハートニコニコニコニコ

 

 

今日はもういい時間になったんで

ホテルにお泊りです。

 



翌朝晴れ

 8時半頃出発ですビックリマーク

しばし走って、 名古屋モーターサイクルショー会場到着ひらめき


バイクいっぱいだぁ目がハート目がハートあんぐり

 

 2人でまたがりプレイしまくりです爆笑爆笑

 

 

 


ホンダブースでひらめき


ノリノリの奥様てへぺろ爆笑笑い泣き


 合言葉でステッカーもらいました目がハート

モトGP荒川選手とパチリニコニコ

奥様キャップ買ってキメてる

YouTuberのかなえさんとパチリニコニコ

昼はキッチンカーのなんちゃらハンバーガー🍔

美味しかったわ飛び出すハート


これは見るべニヤニヤ

途中までみたけどにっこり

帰宅時間が遅くなりそうなんで帰りますよ泣き笑い驚き


名古屋モーターサイクルショーの詳細は

皆様のSNSで見てねグラサングラサン爆笑爆笑

 会場からの帰り道🏍

大府から高速乗って刈谷ハイウェイオアシススマート

ICで出ようとしたら、ゲートが開かないトラブルですチューびっくりびっくり

 係のおじさんとのやり取り中チュー後続のクルマの方々を待たせてしまい大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

そのあとは下道頑張って走って恵那市。

みんな大好き飛び出すハート

すきやの牛丼でチャージしました目がハート爆笑

寒冷地に帰るから駐車場で防寒対策をしましょう知らんぷり


木曽路は日が暮れると、とても寒く不安ネガティブ

この時は3℃ガーンガーンガーン

裏技で大型トラックを風避けにして走って知らんぷり

 夜8時頃無事帰宅ですびっくり

ガソリンカラカラだし笑い泣き笑い泣き



今回走った距離は往復450㌔くらいでした。

まだ寒かったけどにっこり

おもしろかった目がハートニコニコ



 


 おしまい