おつかいの帰り![]()
ふとエンジンみたら
なんじゃ![]()
こりゃあ〜![]()
またかよ![]()
なんか燃料コックもガソリン滲んでるし![]()
あーあ( ; ; )
しかたない直しますか![]()
![]()
![]()
開けてみたら
前に入れたヘリサートが上がってました。
前回はヘリサートをツライチで入れてましたね![]()
上がってしまったヘリサート引っ張り出します。
このネジ、下穴深いんで底側にヘリサート入れ直します。
M6ネジ他にも2箇所怪しそうなんで![]()
用心のためヘリサートいれときました![]()
もうオリジナルのネジはないかも![]()
![]()
![]()
![]()
完成して
雪解け待って⛄️
(本文と関係ありません)
寒いけど試運転
20キロ位走って確認すると
😨
なんと
タペットのシャフトからも滲んでるし( ; ; )
またバラしました![]()
前にシャフトに付けたピン抜き用溝ですが、固くて簡単に抜けませんでした![]()
頑張ってなんとか抜きましたよ![]()
Oリングカチカチになってました![]()
Oリング交換して完成したけど
今週は天気悪いから試運転できません![]()
![]()
![]()
(本文とは関係ありません)
おしまい















