おつかいの帰りにっこり


ふとエンジンみたら目


なんじゃびっくりマーク

こりゃあ〜ガーン



またかよチュー


なんか燃料コックもガソリン滲んでるしチュー


あーあ( ;  ; )




しかたない直しますかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

開けてみたら

前に入れたヘリサートが上がってました。

前回はヘリサートをツライチで入れてましたねびっくり


上がってしまったヘリサート引っ張り出します。


このネジ、下穴深いんで底側にヘリサート入れ直します。



M6ネジ他にも2箇所怪しそうなんでチュー

用心のためヘリサートいれときました口笛


もうオリジナルのネジはないかも爆笑爆笑爆笑爆笑



完成して


雪解け待って⛄️

(本文と関係ありません)


寒いけど試運転

20キロ位走って確認すると


😨

なんと

タペットのシャフトからも滲んでるし( ;  ; )


またバラしましたチュー


前にシャフトに付けたピン抜き用溝ですが、固くて簡単に抜けませんでしたえーん

頑張ってなんとか抜きましたよチュー


Oリングカチカチになってました驚き


Oリング交換して完成したけど



今週は天気悪いから試運転できませんチューチューチュー


(本文とは関係ありません)



おしまい