おつかいの帰り
ふとエンジンみたら
なんじゃ
こりゃあ〜
またかよ
なんか燃料コックもガソリン滲んでるし
あーあ( ; ; )
しかたない直しますか
開けてみたら
前に入れたヘリサートが上がってました。
前回はヘリサートをツライチで入れてましたね
上がってしまったヘリサート引っ張り出します。
このネジ、下穴深いんで底側にヘリサート入れ直します。
M6ネジ他にも2箇所怪しそうなんで
用心のためヘリサートいれときました
もうオリジナルのネジはないかも
完成して
雪解け待って⛄️
(本文と関係ありません)
寒いけど試運転
20キロ位走って確認すると
😨
なんと
タペットのシャフトからも滲んでるし( ; ; )
またバラしました
前にシャフトに付けたピン抜き用溝ですが、固くて簡単に抜けませんでした
頑張ってなんとか抜きましたよ
Oリングカチカチになってました
Oリング交換して完成したけど
今週は天気悪いから試運転できません
(本文とは関係ありません)
おしまい