昨年よりの課題だったリアタイヤの振れですがショボーン『フレーフレー( ̄▽ ̄)』XL250Rのタイヤ振れ問題のつづきです。『タイヤ交換(^_-)ほか』バイバイレブル1100DCT引き取られていったレブル1100DCT売っちゃった訳じゃあ…リンクameblo.jp

タイヤを組み直したら振れは治りました照れ照れ照れ

ビードがしっかり上がってなかったみたいチュー

まだ初乗りはまだしてません笑い泣き悲しい






話変わって爆笑爆笑爆笑爆笑

オイル缶が空いたので薪ストーブ作りました口笛

材料は写真見てえー


底に穴


前に買ったキャンプ用ホンマストーブの交換した足付けて


カインズの網


Amazonのステップドリルで穴開けて




キャンプ用ホンマストーブは

前扉をガラス付きに交換したから、余ってた扉付けて爆笑


2次エア用のジャバラパイプを底から引っ張って




完成飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


近所の河原で


火入れ式飛び出すハート飛び出すハート


薪が半分入らないか笑い泣き


塗装焼け落ちて


上から耐熱塗料塗りましたーニコニコニコニコ



寒いから本格使用はまださきかな爆笑爆笑爆笑爆笑







おしまい