XL250Rのタイヤ振れ問題のつづきです。


タイヤの幅測ってみたけど問題なしチュー


リムの振れ確認します。


ダイヤルゲージでやれば正確なんだけどチュー

いまさら買ってもね昇天


手持ちのノギスで測ります口笛

ダイソーの磁石で固定しました。


結構振れてるなあショボーンチュー


前付いてたホイール。ブレーキドラムにスジが入ったため、5年位前ヤフオクでゲットしたホイールです。

でも買った時振れは見てなかったわびっくりチューチューチュー


修正します。

スポークスパナで締めたら何ヶ所か舐めてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかたなし

バイスプライヤーでチュー


 

リムの振れはほぼ0に調整できました口笛口笛口笛



しかーしびっくりガーン

タイヤにノギス当てると2ミリ位振れてますガーンガーンガーン



ビードはしっかり上がってるしなあキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

タイヤ入れ直すのもチョット面倒だしチューチュー


これでオッケー👌です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



暖かくなったらまた考えますか口笛口笛






おしまい