バイバイバイバイレブル1100DCT無気力無気力無気力

引き取られていったレブル1100DCT


売っちゃった訳じゃありませんよ爆笑爆笑


レブル1100買った時の条件で、不具合箇所いろいろ直してもらいましたが、タンクにハンドルが当たったキズがあり(しかも左右)チューチューチュー

冬乗らなくなってから直すってことでバイク屋さんに預けましたにっこり


約1ヶ月後、直ったと連絡があり、

先週引き取ってきましたニコニコ

レブル1100DCTは満タンにしてそのまま冬籠りです真顔




さてー

そろそろ X Lのタイヤやばいんで交換します昇天

まずはフロントからねにっこり取り外します。

エア抜きしたあと、フロントは足で踏んだら簡単にビード落ちます昇天

タイヤも簡単に外れましたニコニコ


新しいタイヤですが、またこれ履きますにっこり

組み込み後、エアコンプレッサーでビード上がるまで

上がったら適正空気圧に調整。

車体に組んでフロントかんせいですニコニコ飛び出すハート指差し

リアはまだ使えそうだけど、

変えちゃえ指差し変えちゃえ指差し

車体から外して、秘密兵器のビード落とし器で爆笑爆笑爆笑爆笑

さすがにリアタイヤは太いから固いですチューチューチュー

なんとか外して💦


寒いから入れやすい様にタイヤ温めて爆笑爆笑

ついでにこやつらもきれいにします照れ

なんとか入れて爆笑

試運転にー

寒い🥶寒い🥶

定番の駐車場まで

タイヤ交換おしまい昇天





晴れ暖かった週末、今年最後の天丼ツーリングへGO

🏍️🏍️キメてるにっこり

この時レブル1100DCTはまだ修理中です笑い泣き笑い泣きチュー



やばいびっくり XL250RじゃCB650についてけないや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


甲府であたりで先頭交代したら、

奥様からリアタイヤが歪んでると指摘がびっくりびっくりびっくり

今はどうしようもないんでこのまま目的地までいきます。


11時30分、お店到着びっくりマーク

しばし待って、いつもの穴子天丼なり飛び出すハート飛び出すハート

今年も腹パンで目がハート頂きましたニコニコニコニコ


寒くなる前に帰ります。タイヤも心配だし凝視


夕方帰宅して X Lをジャッキアップ。

リムも歪んでたけど、タイヤも怪しいなあ🤨🤨

さて

どうするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ