週末だぁ!! | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

一週間あっと言うまでした😊


今日は姉と出かけてきます。


この数年あまりでかけてなかったから


今日は昨夜20時前に寝て23時すぎに暑さで起きてから起きてます😅


今日も蒸し暑いみたいです💦


家を留守にするので温度調節と水とか餌を多く入れて家を開けます。


色んなことがある最近は毎日毎日ひたすら何かかしら悩んでいたりしてるけど歩むのを辞めないのは


逃げたくないから逃げてもきっとそこには逃げ場はない気がするから


今日も楽しんできます⭐︎




ショコラはいつも寝る時はベッドの下に入ってきてじっとしてること多い


今月もあと一週間で終わります!


早いなぁ!!