寂しい気持ち | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

おかしいなことをおかしいよって伝えてなんで反論になるのかな?って思う


周りに理解してって思う方が無理があるが少なからず家族には理解して欲しいかったが難しいようでした。


それぞれがだって変でした💦


家族バラバラって中々あるんだなって


他人の方が理解してくれたり親身になってくれたりするだからお父さんの今回のことでよくわかりました。


40代になって良い大人が喧嘩してしかも相手は自分より12歳上なのに腹をたてLINEを削除したとかなんかため息がでた💦


ほんとのことを言われて切れるって大丈夫か?って何を姉も我慢してるのか?明らかにそれは違うでしょ?って

一月に入院して一度も面会来ないで僕や姉ちゃんに任せきりで逃げ回って1番状態がひどい時も何度も伝えたのに、姉ちゃんは姉ちゃんでなんでも1人で行動できないし


病院からの電話さえ出なくて全部僕に連絡来る😅


僕ってなんなん?って思う!少し都合悪くなったらへそ曲げて連絡来なくなったり


冷静に考えたらみんな勝手な人たち!


文句や口だしだけは一丁前や


病院も緊急連絡先を姉と僕だけ書いてるのに


なぜか?兄に連絡して大騒ぎに😫


医者の説明聞くだけなのに😑


病院もわけわからんなんでもギリギリに言ってきたり


最近はそんな感じで悩みと言うか疲れてきてる


昨日は兄と姉が面会に行きました!


もうちゃんと現実受け止めて


僕は手術の時から病院移転からなにまでやってきたしその度ご家族様は?って聞かれて恥ずかしい思いしてました😑


普通の家族じゃないことは前からわかっていたが

今回はよくわかりました!


こちらも仕事してるから動けないけど、まるで休んで行きなさいって煽るような言い方してきたり


末っ子は2人にとってなんなんだろう😮‍💨


ずっと吐き出したかったストレスで不眠になったり

体にきたから今回まとまらない話を書きました🫥