マイナス2度まで気温上がりました | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

朝はマイナス18度まで下がりましたが

 

今は暖房切ってます。

 

天気も良くて家でひきもりです。

 

ずっとYouTube見てました😓

 

酒飲み系の動画を見ていたら

 

楽しいのと気持ち悪くなる動画とかあり

 

自分ではいけないような場所とかあり

 

見る分ではただなので若い人は酒強いなと思いました

 

はしご酒とか経験したことがない

 

自分は1件でさよならだな 笑

 

一番良いのは家で一人宅飲みする方が安く済むし楽

 

外の世界知らなくても良いと思いました

 

今の時代こうして動画とかで色々しれてそれだけで満足です

 

新たなジャンルの動画を発見した感じです。

 

朝にも似たこと書いた気がする(^_^;)

 

そうですずっと見てました 笑

 

自分はビールとハイボールしか飲まないので

 

一応味は知ってますがこの2つが良いかな?って

 

前に友達とカラオケや回転寿しで飲んだけど

 

外だから酔わなかったなあ

 

若い頃は宅飲みでも二日酔いとかしてました

 

さて、友達が今夜家を開けるので、買い物行かないと思っていたら

 

買ってきてくれたので引きこもりで良いです。

 

深夜から起きているので少し横になろうかな(^_^;)

 

天気良いから陽に当たらないと