夜中だけど、おはよう | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

昨日は1日寝てました

 

ご飯食べる以外の時間とにかく眠い

 

お酒2日飲まないでいます

 

辞めたわけではなく休肝日です(^O^)

 

今夜は1人になるので飲むかな?

 

昨日ウイスキーを買ってきました

 

まあその時の体調や気分で決めます

 

最近亡くなった母の夢をよく見ます

 

あとを追いかけたり

 

不思議と安心するのでも夢の中の自分は歩けなく前に進もうとしたらいけなくて

 

いつも不思議な夢を見ています

 

今は宇多田ヒカルの昔の歌聴いてます

 

こう聴いていると宇多田も声少し変わったなあと思う

 

10代の声20代の声そして30代の今の声

 

時代時だに合わせた歌詞や曲調な気がする

 

やはり天才だわ(^。^)

 

今日は朝めちゃ寒いので今も寒いです(;_;)

 

もう少しで朝です。

 

今は外はマイナス16℃です 笑

 

節分過ぎたら普通暖かくなるのに

 

寒いですまだまだ冬です北海道は

 

今日は酔ってないので体楽です

 

2日飲まないでいるのも久しぶりです

 

この時間はいつも水を沢山飲んでいるので

 

酔は冷めています

 

今日は少し出かけて買い物してこようかな?

 

友達出かけてしまうので

 

家で缶詰です

 

近くにコンビニあるから歩けばいいけど

 

基本出たくないので1人で

 

今YouTubeでお酒の動画見ていてなんか飲んだ気分になりました

 

自分はできないけど

 

外で飲むとかお金がある人ができること

 

若い時から働いてないし友達も20代の時いなくて

 

一番旬な時期に孤独で今は仕事に行けないでいるけど

 

通えるようになったらまた頑張るよ早く4月になれ

 

いつかコロナも落ち着いてお金も稼げてそしたら居酒屋さんに行きたいな(^O^)

 

今は怖くて人混み入れない

 

コンビ二くらいしか行ってないな

 

車がある頃もドライブとか店とか行かなかったな

 

最近の楽しみ何かな?って考えた時にないなって思い

 

楽しみ探さないとなと思いました