今夜もこんばんは | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

昨日は14時まで寝ていました

 

寝すぎてしまい今日はこの時間だし起きていようと思います。

 

朝眠くなったら寝れば良いそう言う考えです

 

最近こんな日が多くてこおれじゃいけないとは思っています

 

今日から少し改善していかないとな

 

今夜そう思いました

 

最近愛犬の介護していて思うのは現実と向き合うこと

 

治ることはないので

 

できることを精一杯やってあげたい

 

そればかり考えている

 

代われるなら代わってあげたい

 

さて今夜はいつもと違いなんか不安感が強く大丈夫かな?と思います

 

元気でいないと

 

自分まで弱っていたらいけないですよね

 

胃が気持ち悪いなあ水の飲みすぎかな?