物欲はきっと人間誰でもあるはず | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

これ欲しいなあ

 

でも本当に必要か考えて買うようになりました

 

小物が好きで

 

最近の趣味はスタバに行くことかな?

 

幸せ感じてしまいます。

 

昔はCDを集めだったり時代に応じて変わってきました^ - ^

 

さて朝にもう少しでなる

 

初詣は昔毎年行ってましたが良いことなかったしコロナで蜜になるのが嫌なので行きません

 

ましてやクソ寒い(;_;)

 

ー15度です www

 

腰は久しぶりに冷え込んでます(^_^;)

 

福袋って昔売れ残りを埋め合わせしてると聞いたな

 

今は見せる福袋だから安心よね

 

1月も始まりましたきっと過ぎていくの早いよ

 

30代最後の歳思い出に残さないと

 

さて、過去2回1月に凄いアホみたい自分にご褒美って高い買い物して

 

支払いに困りまして

 

今年は大人しく生活費に使います。

 

今欲しいモノ?

 

安心かな?

 

みなさんの欲しいモノって何ですか?