2022年あけましておめでとうございます | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

今年の年明けは家族ではなく

 

家で過ごしました、

 

お酒も飲んで巻き寿司やオードブル食べました(^ ^)

 

眠剤も飲んだけど眠くならない

 

だからYouTube見ながら記事書いてます

 

皆さんはどんな年明けでしたか??

 

今日は初売りでイオンや色々混みそうですね

 

僕は初売りとかお金に余裕あれば行きたいけど貧困なんで

 

友達の話聞いてるだけで良いです

 

でも基本欲しいものはあるけどそれより

 

生きていく方が一番で食費にお金かかるから

 

12月は5万くらいで食費や動物の餌代でかかりました

 

さて今月は節約できるかな?

 

食費と言っても白米食べないので

 

つまみがおかずだから

 

基本2食しか食べないので

 

その分水分は多く摂る

 

さて昨日は自分の部屋一緒に住んでいる友達に片付けてもらいました(^_^;)

 

掃除が苦手で本当どう手をつけて良いかわからない

 

断捨離もしたいけど、そうなると時間がかかるから服は買うとしたら

 

投げるでいいと思う

 

服も買ってないなあ

 

見に行くと欲しくなるから最近はいかない

 

しまむらが好きだけど

 

2000円以下じゃないと買えない人(^◇^;)

 

あと決めるのも早いし見て柄と色値段で即買い

 

靴も足でかいから選べない 笑

 

今年は仕事少しでもいいから通えるようにやる

 

服も本音は欲しいよ

 

今日はこのまま起きてゆっくりしよう

 

友達は初売り見にいくらしいが

 

自分はお正月くらい昼間から飲んでもいいかな?

 

テレビは見ないのでYouTubeでもまながら

 

好きな人たちを見て癒されてます

 

久しぶりにお腹キツイまで食べて飲んで幸せです。

 

今年は12月まで四季を感じながらイベント事して

 

また一年を終えるまで

 

今年はなんか久しぶりに何末年始感じている

 

明日はお出かけするんです楽しみ⭐️