大晦日 | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

今夜は眠れない

 

好きなYouTube見ていました

 

アニメオタクの人を見て趣味があまり無い自分を見て

楽しくなりました

漫画を全然知らないけど、絵がカッコイイのとか見るのが好き

 

今年の初めに全然知らない漫画のキャラクターバッチ見て集めました

すぐに内容も知らないし漫画の絵が好きで

 

漫画を読もうとは思わない(^^;;

 

でもだから、動画でグッツを紹介したりすると見てしまう

 

でも趣味がないって言いながらスタバは好きよ(^○^)

 

スタバカードとか集めている

 

毎回は買わなくなりましが今年から集め出して

 

あとはAmazonで過去に発売されてたを安いものだけ買ってます(^ ^)

 

今時期は新年系で1枚買いました(^ ^)

 

来年も気に行ったカード集めるかな( ^ω^ )