不定期に酒屋で一本 56… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。

不定期に酒屋で一本 56



今回は






秋田県 天の戸 シルキー 絹にごり



久しぶりのにごり酒。お店にあった唯一のにごり酒だったので買ってみました。

微発砲でさわやかながらも日本酒の旨味も感じられて素敵♪

日をおいてもさわやかさが失われずほのかな甘味があって好みのお酒でした。



にごりでないこのお酒も飲んでみたくなりました◎



ではまた☆



☆本日の勝手に親近感☆


『家族が会場で声援』