月1で映画館で鑑賞63… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。

月1で映画館で鑑賞63



今回は





ディア・ファミリー



予告編を観て観たいなって思いました。

俳優の皆さん素敵でした。特に大泉洋さんがこの作品に対する熱意みたいなものが、勝手ながら感じられてそこがまた素敵でした。

実話の事も調べてしまいましたしね。



作品のこととは別に、

個人的なことで今、演じることについて色々考えるタイミングでもあり

そういう意味でも観られてよかったなと。



ではまた☆



☆本日の勝手に親近感☆


『次はどうする?』