きのうおととい… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。




燕の巣



買い物に来たお店に。



巣、久しぶりに見かけました

忙しなく出入りしてたので気付きました。



昨年も見かけた

鶯が鳴いている場所でも

今年も鳴いていて

通るたびに微笑ましい気持ちになったり

色々な鳥の鳴き声に癒させれてます。



いやーしかし暑いですね

昨日も今日も

自転車乗ったんですけど

体調壊しそうな熱気



本当に気をつけなきゃですね。



一昨日の雨もすごかったですね

行きはそんなそぶりなかったので傘持たずに出たら

帰る途中でバケツをひっくり返したような雨で

びしょびしょ。

あと10分早く帰れたらそこまで濡れずに済んだんでんですけどね。



このまま梅雨が終わってしまいそうで困るんですけど、、、



程よい

梅雨

になるよう

願いたいと思います。



ではまた☆



☆本日の勝手に親近感☆


『燕の巣』