本日も無事販売パート終わりましたニコニコふぅ~



またまた上手くいかないループにはまっておりまーーーす泣き笑い泣き笑い
新パート始めて1ヵ月経ちましたが、まだまだ慣れません魂が抜ける魂が抜けるアセアセ
注意されてばかりの日々ですが、理不尽な注意とかではなく、ちゃんと仕事についての注意なので、しっかり頭に入れて覚えていきたいと思いますびっくりマーク











さてさて、タイトルにもありましたが、、、







嘘つきましたって、、何ぞやですよねアセアセアセアセ
実はブログの投稿した内容なんですが、、あの、、











購入したカーディガンの色なんです!!笑

黒とネイビー購入しましたとブログ投稿する前に両方注文を一度はしました、、真顔真顔真顔

しかし、夏用カーディガンをシアーではないですが黒と水色のカーディガンを持っていて、、
うーん、、なんだか同じようなものになるな、、
と思ってブラウンもいいな冒険したいな、、と結局黒とネイビーをキャンセルして、、









ブラウンに注文を変えました、なので購入したのはブラウンカーディガン泣き笑い泣き笑い(そんだけ~っ笑)



持ってない色がほしくなったのと、着てる方がとっても可愛いかった、、夏にブラウンカラーを私も挑戦してみたいと思い、迷いに迷い、こっちにしちゃいました~ニコニコニコニコ飛び出すハート


 

 ↑このブラウンいい色だよね~ひらめきラブラブ





大好きなボーダーもロゴTも可愛いですねスター

ブラウンだと、色が柔らかいから雰囲気も柔らかくなりそうルンルンルンルン




肌当たりは綿素材も入っているので、さらっとしてて肌にくっつかず熱がこもらない感じです指差し花


腕部分にも余裕があるので、オーバーtでもなんなく着用出来ますラブラブラブラブ

(私は基本的に体型カバーのオーバーTを愛用していますデレデレ笑)

夏になるとスーパーなど、めちゃくちゃ寒すぎるので冷房対策にもオススメですキラキラ






カバンに忍ばせて肩からかけるのも素敵ですデレデレラブラブ

Tシャツにズボンがグッと締まります真顔キラキラ

カッコいいし、大人可愛い目がハート目がハートラブラブ








ブラウンカラーかなりオススメです

(黒かグレーばかりの人、一緒に冒険しましょう)


指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート


 

 もちろん、黒も可愛いです。

2枚ほしくなってきた。笑