おはようございますウインクキラキラ
今日はパート休みなので朝からゴロゴロしておりますニコニコ笑
さらに旦那の弁当もいらないので、ゆっくり眠れましたニコニコキラキラスッキリ~ラブラブラブラブ









最近暑くなってきて、いつもtシャツにジレにパンツスタイルのシンプルスタイルな私ですが、可愛いらしいシアーカーディガンを見つけて挑戦してみたいなと思ってまたポチポチしました~よだれよだれ笑(やばいパート代が2回入ったら気が緩んでる~危険だ~)


でも、自分の楽しみが全くないと仕事もやる気でないよね指差しハッ




自分の趣味も楽しみながら、仕事頑張って、積み立てもしながら、家族とも楽しい時間を過ごしながら毎日頑張っていきますデレデレルンルン(来月は少し抑えなければ笑)






ポチってしまった可愛いすぎるシアーカーディガン♥️♥️






 しかもブラックとネイビーを2つ購入酔っ払い酔っ払い


だってね、今さらに20%offなの!!2枚の方がお得?だよね、きっとニコニコ笑


 



腕まわりゆとりがあるから、ゆったりしたtシャツでも羽織ることが出来るし、仕事用のブラウスの上にも冷房対策で羽織れる~目がハートキラキラ


そして、そして、何よりも




自宅で気軽に洗えるのが1番楽だ。



届くの楽しみ~ちゅー花

何に合わせるか考えとこ~ニコニコニコニコスター



 

 ↑リネン100%のドットパンツに合わせたいラブラブ

涼しそうでいいねウインクラブラブ