今日も販売パート頑張りました指差し飛び出すハート






私は販売接客やレジを担当して、包装はまだまだお客様にお渡し出来る状態じゃない感じです泣き笑い泣き笑い


頑張って綺麗に出来るようになって、ベテランさんから包装のオッケーをもらえることが現在の私の目標ですニコニコキラキラ








そんな今日パート先のロッカーに茶封筒が、、










中身は給料明細でした!笑




真顔真顔真顔真顔真顔キラキラ





すぐに給料振込先の銀行アプリを確認凝視凝視凝視キラキラ










あ、お金が入ってる~ニコニコニコニコニコニコ



今日が新パート給料日だったのね~デレデレデレデレ笑
(新パート先から給料振込先の銀行の口座登録の話はあったけど、、給料日がいつなのか説明がなかったので、、アセアセ)





さすがに入ったばっかりのおばさんパートが「給料日っていつですか~❓️」なんて聞けない泣き笑い泣き笑い









だからパートを転職して、新パート先の給料日がいつなのか給料振り込まれるまで知らなかったの~よだれよだれ

ずっと銀行アプリ開いたり~閉じたり~ラジバンダリ~笑←知らないよね泣き笑い泣き笑い
毎日ドキがムネムネしてましたニヤニヤ笑





私が一番最後に入ったパートだったから給料日のこと説明忘れてたのかな❓️ドッキリサプライズな感じなのかな❓️
まぁそのくらい全然大丈夫ですけどねニコニコラブラブ
給料頂けるだけで、私は嬉しいですニコニコニコニコ









パート転職して初の給料は、、











20日締めで今回は時短で11日出勤で~












44044円でした目がハート目がハートラブラブ






ありがとうございますニコニコニコニコピンクハート










前のパート先は体力的にもしんどかったし、色々とあったから、今の平和なパート先でまだまだ未熟な私がお給料を頂けるだけありだたいウインク花







今の新しい職場環境はとても良くて、体力的にもしんどさはなく、さらに人間関係もさっぱりしているし、本当に思いきってパート転職して良かったひらめきラブラブ









ほんとにパート転職してよかったニコニコニコニコ
これからおばあちゃんになるまで、どうぞ宜しくお願いしますニヤニヤ笑笑






そしてそして、前のパート先からも15日に給料が入って(4月末まで時短パート)、翌日から新パートに出勤したので、5月は2回給料日がありました目がハートキューン








パート探しながら面接受けながらの飲食店パート出勤はかなりハードだったけど、頑張って良かった~ウインクスター











前の飲食店パート先から57500円(4月末までの給料)
今の販売パート先から44044円(5月1日~20日まで給料)







約10万近く入りました~!!


頑張った、頑張った~デレデレラブラブ
やっぱり、面接で落ち続けた時が本当に一番キツかったな、、眠れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

それを乗り越えて、今のパート先に巡り合えて心から良かった~ピンクハートピンクハート








これからも人と比べず、自分の目標に向けて頑張って働いていくぞーーーーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





 

 ↑給料日にいつも買うご褒美目がハートラブラブ

父の日に今度は私があげなきゃだウインク飛び出すハート



暑い日はアイスを乗せて食べてほしいですデレデレキラキラ

めちゃくちゃ美味しいのラブラブラブラブ
私はバニラを乗せますスター

スーパーカップかLady Borden、、どちらも美味指差し飛び出すハート