昨日飲食パート終わって夕方から気になっていたパート先に面接に行ったよーーーー!!!!









和やかなお店の販売業務なんだけど、、











志望動機をめちゃめちゃ考えて頭に入れてきて、履歴書を渡してドキドキしていたら、、











店長「ふ~ん、へぇ、ほうほう、うんうん、土日祝出勤出来ますか?」











私「子どもがまだ小学生なので、出来れば平日希望です。子どもが長期休暇の時は少しなら出勤出来ます。」











店長「はい、他に何か質問はありますか?なければ採用でしたら電話で、不採用の場合は履歴書を返送します。」











早っ!!



え?まさかこれって滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










またですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン
(不合格の予感しかしない)










募集内容に平日のみオッケーもあったのにな、、悲しい悲しい悲しい悲しい










とりあえず、結果を待ちます真顔キラキラ