飲食店パート退職まであと5出勤、、
今日は珍しく無傷で終わりました、、ニヤリキラキラ
(ゆったりなピークタイムで良かった~ニコニコ飛び出すハート)




から夕方電話で連絡がありました、、








登録してないから誰かわからず、企業の名前でピンときて心の準備もする間もなく、、












「この度はご希望に添えず申し訳ございません。」







だよね~よだれよだれ

だって5時間~で平日のみでオッケーってなってたのに面接で20時までいけますか?や土日祝は出勤お願いすることもあるって、、求人内容と全然ちがうーーーー不安不安不安不安ガーン

私は子どもたちが学校にいる9時~14時ぐらいが希望なのに、、20時は無理だよ、、










ま、仕方ないか、、逆に決まってたら、旦那も土日祝仕事なのに、私までいないと子どもたちも困るし、これは運命だと思うしかない真顔真顔











そしてもう一つ気になっていた求人にも申込みしていて、なんと明日












面接してくるよーーーーっ!!切り替え早っ!!笑




やる気がある時にどんどんいっちゃお~!!

私って意外とタフなのかしらキメてる?!







そんな訳ないか~爆笑爆笑爆笑爆笑







失敗は飛躍の前兆だーーーー!!



当たって当たって、砕けて砕けて、もっかいぶち当たってくるぞーーーーーー!!









また報告します。




さ、気合い入れて寝よう。笑笑



 

 

↑この乳液が素晴らしく大好き指差し飛び出すハート

暖かい時期でもさらっとふわっと保湿でめちゃめちゃ使いやすいよ~ルンルン

期間限定でドラッグストアより安い酔っ払い酔っ払い