今日は気になっていたパート先にスーツ着用して面接に行ってきたよーーーーっ指差し飛び出すハート









履歴書を持参して30分前に緊張して到着しちゃった泣き笑い泣き笑い(20分ぐらい一人でふらふらしながら面接の連絡してた笑)








8分前ぐらいに指定の場所へ、、










私「こんにちは、⚪⚪時に面接のお約束をしていました⚪⚪と申します。本日は宜しくお願い致します。」










店から出て、外で面接しました、、
(立ったまま面接、、思っていたのと違った、、)








平日の週3~4の14時半までの希望でパート応募したのにも関わらず、20時まで大丈夫ですか?って聞かれたよひらめきハッええぇーーーー











土日祝出れますか?って、、出れないことはないけど出来れば子どもたちが学校へ行ってる時がいいよね、、悲しい悲しい
だから「出来れば平日で遅くても15時まででお願い致します」と伝えたらさ、、









「、、分かりました~。まだ応募者沢山がいますので、、また選考は一週間ぐらいかかります。電話でご連絡します。」












あれ?









なんだろう、、??











これって、、もしかして遠回しに











不合格って言ってる?笑笑




ぴえん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い