新しいパート無事に初出勤終わりましたニコニコラブラブ










朝、しっかり挨拶をしてベテランの方が二人ついてくれて沢山丁寧に教えて頂きました目がハート愛










覚えることはめちゃくちゃ沢山あるけど、ひとつひとつ意味を考えながら勉強して、お客様にちゃんと対応出来る販売員になりたい真顔キラキラ










しっかり帰宅して復習するぞ~指差し飛び出すハート










9時半~14時でさらに休憩も30分あって、丁寧に教えて頂いて、











本当に最高のご縁でした。






自分の選択は間違ってなかった。毎日が楽しくなりそうですニコニコハート









1、2、3、4日と連勤頑張るぞーーーーーーっデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ花









5、6日は子供たちと思いっきり遊んで楽しもうニコニコラブラブ
(旦那はGWもずっと連勤です笑い泣き)









家族の、、いや旦那は違うか、、笑
子供たちの協力(留守番4時間)があるからパート出勤出来るのねウインクスター
遊ぶ時は遊ぶことに集中して、子供たちといっぱい楽しまないとだねちゅーちゅー愛
5、6日の作戦会議しないと~指差しキラキラ










お気に入りのIL BISONTEの小銭入れニコニコ飛び出すハート

イルビゾンテ小銭入れ♥️


だんだんと良い味が出てきたよ~目がハートキューン
柔らかくて、めちゃくちゃ使い易い~指差し飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


私と同じのがない

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

5年前に購入したから?笑

まだま~だ愛用します♥️


コスパ最強だね指差し飛び出すハート