今日もパート終わりました~ウインクスター
包装をベテランさんに確認してもらって、、





まぁまぁ良し。というレベルまでようやくたどり着きましたが、なかなかお客様の前だと、緊張して上手く出来ないよーーーっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
練習の積み重ねが大事だね、仕事の意味を理解しながら作業していきますびっくりマークびっくりマーク




今日も暑い~驚き驚き驚きアセアセ
帽子をかぶって、パートへ行きました~キメてるキラキラ




 

 ↑パートや公園はニューハッタンを被りますニコニコスター

もう何代目かしらはてなマークめちゃくちゃ被りやすくて、プールも海も利用してますデレデレ飛び出すハート

なんせ安いーーーっ指差しラブラブ



 

 ↑こちらのバケハも購入済みですひらめきラブラブ


カラーはチャコールグレーばかり購入してますキラキラ

色褪せても可愛い色だなと思ってるニコニコニコニコ




 

 ↑お出かけ用はニューエラのネイビー花こっちはお洒落用にしてるよ~デレデレ笑





パート終わりアイスでご苦労様してますニヤニヤ笑
うまーーーっ不安不安不安ラブラブラブラブ



食洗機で全部簡単に洗えちゃう、楽チン水筒が私にとって本当に楽チンで大好きですニコニコラブラブ

水筒洗うの苦手だから、とっても助かる~デレデレキラキラ
みんなこれにしちゃいたい指差し笑






暑すぎる6月、みんな熱中症に気をつけて過ごしてね、軽くてしっかりしてる折り畳み日傘オススメだよ~びっくりマークびっくりマークもちろん雨でも使えるよウインク花




打ち水→ウチミズ→uchimizu


名前可愛いニコニコニコニコラブラブ

こーゆーの好きひらめき飛び出すハート