こんにちは~ニコニコスター

今日はパート休みで長男のお友達が遊びに来てま~す指差し飛び出すハート





公園で遊んで、帰ってきておやつ食べて、仲良く一緒にSwitchタイムニコニコキューン

小学4年生男子はまだまだ可愛いね~ラブラブラブラブ


マリオのステージを作って遊ぶやつをやってますひらめき気づき

こんなのあるのね~おばちゃん全然知らなかったよ~笑










微笑ましい雰囲気で母ちゃんはブログ投稿してます~ニヤニヤ笑

今朝待ちにまったパートの休憩に使う水筒が届いたよ~デレデレ花






 まる洗ユニット~指差し笑い



 


 

 


 







この水筒、めちゃくちゃ最先端なのキラキラ






なんと、なんとね、、











全て食洗機で洗えます。


↓さっそく食洗機で洗ってみたキメてるキラキラ

IN食洗機♥️笑




すごいよねーーーっびっくりマークびっくりマーク







私はとってもびっくりよ~不安ハッ

全てのパーツが食洗機で洗えちゃうなんてもうすぎるわーーーーっ笑い泣きラブラブ





だって、洗いもので一番めんどくさいのは水筒だもんアセアセアセアセ







パッキンを外して、なくさないように1つずつ洗うのって結構しんどいよね悲しい悲しい




我が家は子供3人だから水筒3つにパッキンは1つの水筒に2つだから、パッキンは6つ、、さらにお茶の2リットルポットが3つ、私の水筒が1つパッキン2つ、、、








あぁぁ~数えた時点でめんどくさいと判明する~




よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ











そんな時に探してたのは、水筒簡単洗える、水筒楽洗い、など検索しまくっててようやく見つけました、私の求めていたもの目がハート目がハートラブラブ







パッキンが一体型でスライドするだけで簡単に外せるのーーーっ指差し指差し飛び出すハート




今までは引っ張りすぎてちぎれたり、、洗った後に行方不明になったり、、パッキンに黒い汚れがこびりついたりと大変だったの、、








今日から宜しくね、水筒ちゃんニコニコ飛び出すハート

家族みんなの水筒みんなこれにしたいハート



 

 ↑私は大き過ぎず、持ち運び便利な350ミリリットルが30分の休憩にピッタリラブラブ夏の学校行事にもカバンに忍ばせていけるサイズ感流れ星



 

 ↑480ミリリットルは小学6年の長女が欲しがってる~キラキラ最近は肩にかけて行く水筒嫌なんだって泣き笑い

仕方ないなぁ~注文してあげるか音符長女は白とパープルで迷ってます看板持ち飛び出すハート


 

 ↑こっちは弁当持参でお茶や水やコーヒーを買ってる旦那(もったいない)にパート給料入ったらプレゼントしようかな~ニコニコラブラブ黒がいいと言ってたな~(まだ買ってあげるとは言ってないが真顔笑)






とにかく、手間を省きたい方に強くオススメしたい水筒です真顔キラキラ