おはようございますニコニコ飛び出すハート
今日もパートお休みですウインク笑










昨日着で注文していた日傘が届きました目がハート目がハート







そして日傘が壊れても使い続けている、県外の母にも一緒に注文してプレゼント(母の要望を聞いてデザインが違うタイプ)をプレゼントしましたキラキラ







私は小さめ・コンパクト・軽量のがほしくて、母は大きくてしっかりしていて、小さくなるやつ笑が欲しかったようなのでこちらをプレゼントラブラブ

 

 ↑母にはモカのカラーが可愛いのでそちらを注文しましたニコニコキューン(色はお任せ~と言われたので笑)












そして、昨日ピンポーンと到着。












あっ、、




あれ?




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

















母に送ったやつがうちにきてる~泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑







そしてめちゃくちゃ色可愛い~目がハートキューン
モカとあったけど、グレージュっぽい柔らかいカラーだよ~ピンクハートピンクハート
しかもしっかりして大きいのにめっちゃ軽い~ひらめき飛び出すハート









折り畳み傘の一番苦手な作業、、日傘を畳んで袋に入れることが本当に苦手真顔アセアセ








が、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


袋のボタンを外すと袋のは入り口大きくなって、めちゃくちゃすんなり入る~ニコニコニコニコニコニコニコニコ



めちゃ楽~入れやすい~ピンクハートピンクハートピンクハート
あっという間に苦手意識なくなった~デレデレ笑
急いでても、雑に傘を畳んでもとりあえず袋に綺麗に収まるぞ~ニコニコ飛び出すハート












え?コレめちゃくちゃいいじゃん。私こっちがいい。笑

袋に入れると40センチで少し長いけど、カバンに入るし、めちゃくちゃ軽いし、袋に入れやすいデレデレデレデレ










ルンルン(母から電話)








母「日傘ありがとう!配色が素敵だね!しかもコンパクトでお気に入りの革のカバンに入るからいいわ。バス乗った時にカバンに入る~わざわざ送ってくれてありがとうね~サイズもちょうどいいよ!大事にするからね、お父さん帰ってきたら見せるねニコニコラブラブ











あれ?母、気づいてない?笑

大きい日傘が良かったのでは?笑

小さくてもしっかりしてる日傘だったから良かったのかな?お気に入りのカバンに入ったから良かったのかな?笑笑




まぁいいか、本人が喜んでるなら黙っとこう笑笑

そして私はこれを使おう目がハートキューン良かったピンクハート

お互い入れ違いになったけど、良い日傘に巡り合えて良かった~ニコニコニコニコ


ここのブランドの傘しっかりしてるから大好きになりそう~ウインクピンクハート

日傘としても、雨でも対応出来るから便利デレデレ花



 

 ↑コンパクトでかなり軽量、配色が可愛い、6本骨だからしっかりしてる飛び出すハート




 

 ↑今日写真に載せてますルンルン

長さがあり、軽量でしっかりしてるラブラブ

モカのカラーとゴールドがとっても上品でお洒落で良かった~目がハート目がハート目がハート

いっぱい使うぞーーーっデレデレデレデレデレデレデレデレ









なんと本日23:59まで30%off!!

お見逃しなく~♥️♥️

私は25%offで2本購入したけど、大満足な商品でした~指差し飛び出すハート