今日はパートがお休みだから、ママ友とカフェランチしてきたよ~指差し飛び出すハート











11時に待ち合わせしてカフェでランチしながら話をしていて、ふと気づけば16時過ぎ滝汗滝汗やば


あっという間過ぎてびっくりだよ~泣き笑い花

もっといたかったな~よだれよだれ


子供たちみんな帰ってくるよ~不安不安アセアセ












帰り16時過ぎなのに暑すぎて日傘デビューしようかなと思った、、私持ってないの日傘、、もう35歳なのに必需品だよね悲しい










日焼け止め塗って帽子かぶって対策してるけど、さすがに直射日光が暑いわーーーっ驚き驚きアセアセ










パート給料出たし、ご褒美だ←デレデレ笑

ブラウンとブルーのコントラストが可愛い日傘をポチっと購入しちゃいました~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










めちゃくちゃ軽くて、丈夫でお洒落な日傘っぽくない日傘がいいねニコニコラブラブ






↓ なんと今ならクーポン利用で25%オフ目がハートハート

 





可愛い色だよね~ハートハート


私はモカというカラーにしたよ~ニコニコ飛び出すハート

グレージュと迷いに迷った~凝視凝視キラキラ





軽いよね~軽く丈夫なの大事指差しキラキラ

骨組もしっかりしてるよラブラブ



 

 

こっちも可愛いーーーっラブラブ




 

 ↑日焼け止めはこれ一択真顔スター







 

↑帽子はネイビーだよキメてるキラキラ

ロゴが小さめで可愛いニコニコ飛び出すハート











日傘届いて使うの楽しみすぎる~ラブラブ

初日傘だ~ニコニコ飛び出すハート




迷ったグレージュもいい色ハート








お義母様から何年も前にえぇ~日傘を持ってないの?もうだめねぇ~と言われ、ベージュカラーのレース日傘を譲り受けましたが、クローゼットに眠っているのはここだけの話ニヤニヤ笑

(私の好みではなかったのです、すみません。)










だって私、自分の好きなもの(色・柄・形)を大切に長く使いたいだけなの。