昨日は旦那とランチニコニコキラキラ







次女「ママ~ほしいものある?」






う~ん、、ここには特にない泣き笑い泣き笑い
でも強いて言うなら、、あ、こんなのもあるんだ~じゃあコレかな~と言うと、、







次女「とってあげる~ニコニコ









えっ不安不安?いいよ、いいよ、次女のお小遣いなくなっちゃうから~にっこりにっこりにっこり









次女「いいの、ママの取りたいのプンプンキラキラ









100円をヒョイっと入れてピコピコ動かしてポンッと押してアームが下がる、、










ガチャンッ流れ星流れ星流れ星








「えーーーっすごいひらめきハッ取れたの、、はてなマークすごいじゃん次女ちゃんびっくりマーク









次女「わ~いニコニコニコニコとれたーーーーっニコニコニコニコはい、ママにプレゼント~」














↑金額調べたら笑L'OCCITANEの1700円ぐらいするハンドクリームが一発で取れたよひらめきキラキラすごい次女ちゃんニコニコ飛び出すハート







嬉しそうに次女はパパに報告してたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








タダでもらうのはなんだか申し訳ないから300円で買い取らせて頂きましたお願い←安っ笑
どちらにもメリットを、、笑笑笑








次女300円もらい大喜びニコニコニコニコニコニコ








次女「またほしいのあったら次女に言ってねプンプンキラキラ








満足そうにしてましたニコニコハート
もう使わずお菓子買うらしい、、それがいいね指差しキラキラ









そして、そして夜は仲良しの学校元役員メンバーで飲み会生ビール生ビール生ビール
楽しかったな~私はお酒久しぶりに飲んだ目がハートキラキラみんなで飲むから美味しいね~生ビール生ビールラブラブ
みんなの近況が聞けて、飲んで、笑って、いっぱいしゃべって、、、昨日はとっても充実した1日だったデレデレデレデレ





今日もパート休みだから、子供たちと何しようかな~キメてるキメてるキメてる飛び出すハート
とりあえず公園は行くだろな~知らんぷり知らんぷり



 私の昨日のコーデハートハート

 ↑ベースカラーがグレーは汚れが目立ちにくいよラブラブ


 

 ↑ベストはブラウスやシャツでも使えるし、Tシャツでも可愛い~ハートハート私はアイボリーを昨年定価で購入しました凝視凝視凝視笑



 

 



 

 



 

 

↑ロゴT大好き~ブルーハーツブルーハーツ

私の制服です真顔キラキラベストやジレと合わせて着てます指差しキューン



 

 



 

 



 

 



 

 ↑ジレも可愛い~ハートハート

夏は半袖にジレがいいね~ニコニコニコニコニコニコ

35歳パート主婦、学生の頃からLOWRYS FARM大好きです目がハート目がハートラブラブ
大人になっても着れるデザイン~指差しキューン
お値段もお手頃で購入しやすいし、長女が150センチだから共有できますよだれよだれ笑




思春期の私の悲しみや悔しさを長女にはさせたくないウインク花
痒みや赤みなく使用出来てますハート