今日も販売パート無事平和に終わりました~ニコニコキラキラ











 最近温かくなってきて、気になることが、、












脇汗。





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣泣泣




本当に悩みなの~笑い泣き泣



インナーで対策しているけど、本格的に暑くなってきたから、そろそろこのコの出番だわ指差しキューン








ENAVIS 薬用デオドラントクリーム目がハート飛び出すハート









汗を抑えて、イヤな匂いの発生させない最強クリームだよ物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
さらに殺菌してくれるひらめきハッ
すごいのよ~殺菌までしてくれるから、清潔な状態を保つことが出来るのウインクラブラブ


 



 

 



 

 



 

 





このクリームに出会えて良かった。




ちょっとした瞬間にも汗や匂いが気になって仕方なかった私だけど、このクリームは本当に不思議で塗るとサラサラで汗をかく感じがしないの泣き笑いキラキラ



さらにピリピリしない物申す物申す(これ大事)

痒くならない物申す物申す物申す(これも大事)



色々クリームやスプレーなど試してきたけど、肌が荒れたり、ピリピリしたり、赤みや痒み出たり、値段が高いのに量が少なかったり、、悲しい悲しい泣




何十年も探してきたよ、、




思春期真っ最中だった私に渡してあげたい泣くうさぎ泣

匂い対策は市販のものを使って、匂いで匂いの蓋をして肌も真っ赤でさらに変な匂いを発生させていて、いつも脇をしめて匂わないように気をつけてた滝汗滝汗




社会人の時も、、もちろんずっとこの悩みは続くよね、、緊張すると絶対汗かいちゃうーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き暑いとさらに汗かくよ不安不安アセアセ




手術や注射などで解決したらいいけど、なかなか勇気なくてさ、、悲しい悲しい




最終的に行き着いたのがこのクリームキラキラ

本当に魔法のクリームなの指差し飛び出すハート

お風呂から出てぬりぬりして完了ニコニコハート



イヤな汗のかき方をしないのびっくりマーク

じわ~としない目がハート目がハートダラダラ汗流れない~びっくりマーク

さらにチクチク、ピリピリ、痒みや赤みも出なーーーーーーいっニコニコニコニコニコニコ愛




夏前から使用していく感じだけど、よく考えたらオールシーズンでもいいかもデレデレスター

冬も汗かくし、匂う時もあるしね~滝汗滝汗





私のお守りのような存在ですお願いラブラブ

私と同じように悩んでいる方のお力になれたら幸いですにっこり花



 

 

まずパッケージが可愛いから、化粧品の横に置いても大丈夫真顔キラキラ

爽やかで可愛いちゅーちゅーハート