今日はパートが休みで旦那も仕事が休みなので、

ランチ食べにお出かけしてきたよ~ニコニコ飛び出すハート







35歳3人の小学生ママの今日のコーデだよ~よだれよだれよだれよだれよだれ

イェイニヤニヤニヤニヤいってみよーーーーっちゅーキラキラ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

凝視キューン

 

まずはカバ~ン

↑私はグレーを購入してるよ~目がハートラブラブ

汚れが目立ちにくいし、しっかりしてるから使い易いよ~デレデレスター




 

そんで靴~

 ↑靴は旦那と色ちがいのダンクローのグレー



カバンに合わせてグレーにしたよ指差し飛び出すハート







そんで服~

 ↑安くなってる~泣き笑い泣き笑い

昨年定価で購入しました、、笑


 

 



 

 



 

 



 

 


私の着てるやつなかった~泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ

ap retroのロゴロンtだよニコニコハート



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





 

 ↑変わったのかな?ないな~泣くうさぎ泣くうさぎ




靴下は無印で購入したビタミンカラーのオレンジソックスだよルンルン



ネックレスはTiffanyバイザヤードブルーハーツ


スキンジュエリーでほぼ見えないけど、私のお守り目がハート目がハート




美味しいものを食べて、自分の好きなものを身につけて、ゆっくり楽しい時間が幸せだな~看板持ちキューン






今夜はママ友と飲みだ生ビール生ビール生ビール

楽しみぃぃーーーーっひらめきハートハート

子供たちのこと宜しくね、パパデレデレハート