33歳の厄年大厄の時期に両親からTiffanyバイザヤードネックレスを頂きましたニコニコキューン
私は初Tiffanyブルーハートブルーハートブルーハート



Tiffanyバイザヤード



両親からプレゼントしたいと言われて、デザインやブランドは自分で決めたよ~ありがたき幸せ悲しいキラキラ





すごく悩んだけど、このきっかけで憧れのTiffanyをつけてみたいと思って目がハート目がハート






子どもが小さかったからネックレスとか全くつけてなくて、邪魔にならないシンプルなデザイン希望でした指差しキューン






このTiffanyのバイザヤードはスキンジュエリーという感じで、重たさも違和感もなく大厄年365日ずっとつけてたよニコニコニコニコ飛び出すハート









今は飲食店でパートしてるから、アクセサリーは外してるけど、お出かけの時につけてるよブルーハーツ









シンプルだけど、夏に白Tにデニムでもこのネックレスをつけるだけですごくいい感じになるの~びっくりマーク
うん、きっとなってると思う←ニヤニヤ笑








厄年に長いもの巻くことで長寿を願うという意味らしく、母も同じく両親から大厄にネックレスをもらったと言っていたよキラキラ







男性にはベルトをプレゼント、うちの旦那にも大厄の時に渡してたな~指差し飛び出すハート








私も両親のように、子どもたちやその旦那さん奥さんのことを願って素敵プレゼントしたいなにっこりラブラブ






私も3人姉弟だから、みんな結婚して6人分滝汗!?
父さん、母さん、すごいよ~不安不安キラキラ






私もそんな風になりたいびっくりマーク
家族の為に貯めないとだね指差し愛愛愛







ほんとだなーーーーっデレデレデレデレデレデレ







ネックレス一生大切にしますブルーハートブルーハート

どれも素敵だね~酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハート