今日はお天気で気持ちいいね~晴れ晴れ晴れ







パート休みだからさらに嬉しい←







朝からゆっくり家事して、晩御飯の買い物に行ったり、病院へ行ったり(年中無休アレルギー鼻炎)ブログを投稿したりとなんだか一人でゆ~っくりま~ったりできたな~ニコニコ飛び出すハート




そういえば、旦那に去年買ってもらったナイキダンクを最近よく履いてるんだーーーーっ指差し飛び出すハート
誕生日プレゼントお願いお祝いニコニコ




旦那がブラック持ってて、可愛いなと思って~
私はグレーをおねだりしたよ~ニヤニヤニヤニヤキラキラ
年甲斐もなくお揃い~嬉しい~デレデレ笑
ボリュームが出過ぎず、レザー張りなので、どんな服装でも馴染みやすいよブルーハートブルーハート










私が好きな靴を履いて歩く、それだけで楽しくて嬉しいーーーーっ指差し飛び出すハート



ナイキダンク

↑いやん玄関めちゃ汚いよだれ笑笑








 

 

旦那はこのブラックウインク花

パンダカラーとも言われるらしい、、可愛い飛び出すハート

サイズは29を履いてるよ~でっか~いニコニコニコニコ


 

 



 

 ↑私はこれだよ~ニコニコ音符

24だけど、ちょっと大きめ24.5にしたよびっくりマーク

ちょうど良かった~ピンクハートピンクハート小さめなのかもびっくりマーク









そして昨日の残りのおかずで1人お昼ごはん指差しキューン
あぁ~ゆっくり食べれて幸せ~悲しいキラキラ





↑オーブンチキンとじゃがいもとブロッコリーの残りにとろけるチーズを乗せただけで絶品ウインクルンルン





ノンアルなんて飲んじゃって~カクテル指差し指差し指差し
ナイショよナイショよ~デレデレデレデレ笑









さぁ~そろそろみんなが帰ってくる前に、
証拠隠滅しなきゃキメてるキラキラ笑笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

↑このシリーズ大好き目がハート目がハートラブラブ

美味しいし、めちゃくちゃ安いニコニコニコニコ飛び出すハート

お酒すぐ酔っちゃうからノンアルが好きカクテルちゅーラブラブ