AL REHMAN RESTAURANT & HALAL FOODS 浜松市南区中田島  | 清水霊園イスラーム墓地 勝澤(katsuzawa)のブログ

清水霊園イスラーム墓地 勝澤(katsuzawa)のブログ

私は清水霊園イスラーム墓地で管理のお仕事をしています。
日本に住むムスリムのかたも年々かなり増えてきています。私自身が体験してきたイスラム教のことや日本各地にあるモスク、ハラルショップなどの情報をたくさんブログにアップしていきます!

 

 AL REHMAN RESTAURANT & HALAL FOODS 浜松市南区中田島アルレハマーノ パキスタン

 浜松マスジドから徒歩5分、


AL REHMAN RESTAURANT & HALAL FOODSを紹介します。
浜松マスジドは現在、パキスタン、インドネシア、バングラディッシュとたくさんの国々のかたが通います。浜松マスジド近辺にハラルショップ、ハラルレストランもたくさんあります。浜松マスジドから徒歩5分インドネシアハラルショップ

Al-Hakim Halal Martがあります。

 

そして、浜松マスジドから中田島方面にいくと

パキスタンのハラルフード&レストラン

AL REHMAN RESTAURANT & HALAL FOODSがります。早速店内を紹介します!こちらのお店は浜松マスジドの代表のナディームさんのたまり場になっています。良く土曜の夜にナディームさんはAL REHMANでご飯を食べながらクリケットを見てます!


食材も豊富です!パキスタンスパイスとインドスパイスもたくさんあります!

ビリヤニの素です!日本でいうチャーハンの素!((´∀`))

そしてビリヤニで使うのはパキスタン米 5kgで2600円です!

日本米より割高です!でもビリヤニ美味しいですね!

冷凍肉も豊富です!

 

レストランメニュー豊富にあります。

御食事もできます!

 

店名

アルレハマーノ

ジャンル パキスタン料理
予約・
お問い合わせ

053-589-4165

予約可否  
住所

静岡県浜松市中央区中田島町349-1

是非いてみましょう!