サバ パキスタン&インディアン レストラン  静岡県袋井市 | 清水霊園イスラーム墓地 勝澤(katsuzawa)のブログ

清水霊園イスラーム墓地 勝澤(katsuzawa)のブログ

私は清水霊園イスラーム墓地で管理のお仕事をしています。
日本に住むムスリムのかたも年々かなり増えてきています。私自身が体験してきたイスラム教のことや日本各地にあるモスク、ハラルショップなどの情報をたくさんブログにアップしていきます!

 

 

サバ パキスタン&インディアン レストラン 

(SABA PAKISTANI&INDIAN RESTAURANT) 静岡県袋井市

 

今回紹介するハラルレストランは静岡県袋井市にあるサバレストランです!

こちらのお店はいつもお世話になっている浜松マスジドの代表のナディームさんが経営するお店です!

浜松マスジド代表、ナディームさん(パキスタン)

 

早速、サバレストランを紹介します。

店内も広々として、個室もあります。

席数も全部で24席あります。

おすすめはやっぱりランチメニューです!

価格もリーズナブルでボリュームも満点です!

メニューは豊富です!

ちょうどランチ時間で、ランチを頂きました!

大人気ビリヤニランチ!

ランチのカレーナンセット!

ランチのボリュームはあります。

店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりご飯を頂けます。

パキスタン料理はスパイシーではまります!

 

サバ レストラン

 

店舗名 サバ レストラン
所在地 袋井市国本2930-1
電話番号 0538-74-4604

 

国1バイパスからも行きやすい場所です!

是非行ってみましょう!