2024年ラーメン16杯目 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

2024年16杯目のラーメン

ネットで調べたら美味しいラーメン屋さんがあるらしい「いわきららミュー」で食べることにしました

「浜鶏ラーメン」さんです

休日には行列ができるそうです

店員さんは全て女性です

平日の少し早い時間なんで、空いてます

看板メニューの「浜鶏ラーメン」です

あっさりとした白湯系のスープです

美味し

写真のピントが合ってないけど、このゆず唐辛子を入れると、味変できます

入れてみると・・・・・お~~~~美味し

食べてからですが・・・「カツオ節丼」頼んでみたらよかったかも

「カツオ節丼」って・・・・昔の「猫まんま」だよね

少しだけ食べたいかも

「ららミュウ」を散策してみると、なんと・・・・ここって「オートバイ神社」になってたんだね

せっかくだから、もう少しだけ威厳とゆうか御利益ありそうな感じが欲しいよね

残念~~~