久しぶりの青葉祭りへ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

何年ぶりかな

とにかく久々の青葉祭りですが・・・その前にお買い物を

仙台市営地下鉄東西線の国際センター駅です

羽生君がお出迎えしてくれます

しかし・・・東西線って、車両が小さくて神戸の地下鉄を思いだしますけど・・・

そして東西線はなかなか来ない・・・

この国際センターで、販売会をしています。

残念ながら・・・メンズは品物が少なくて良いものは無かった・・・残念・・・

東西線で仙台駅まで移動して、青葉祭りの勾当台公園までブラブラと移動します・・・

最近の観光スポット「SENDAI」の看板前で写真を撮ります

仙台駅前のペデストリアンデッキは、出店が出ていてお祭り感満載です

お祭り好きとしては、良いね~~~

中央通りで昼には少し早いけど、混む前に昼食を食べることに

おしゃれな感じのお店です

夜は飲み屋さんになるみたい

昼食時もお酒は提供してくれます

ハートランドビールを頼みましたが・・・・瓶ビールが・・・きました

生ビールが良かった・・・

豚肉のスタミナ炒めを頼みましたが・・・・

お味が・・・食べたことがあるなと考えてみたら・・・エバラ焼肉のたれ味でした

美味いから良いけど・・・

一番町に入ると、明日の本祭りの山車が飾ってあります・・・駐車しているだけかも

勾当台公園・・・人が多くて前にも進めないし・・・

やっとステージに辿り着いても、こんな感じです

カメラを手を上げて高い位置から撮ると、こんな感じだけど

昔よりも狭くて、人が多い気がする

これもなんとかしてほしいよね・・・・