TOT皐月ステージその2 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

番長のBクラス2位

良かったね~~~ハラハラドキドキ興奮しました

日帰りはしんどいんで、泊まりにしました

東北の何時ものバイクメンバーで宴会です・・・

お宿は、パークホテルサカイです

少し変わったホテルです

こんな感じで、ユニットハウスを重ねた感じですね

部屋は、少し狭いけど快適でした

ハンドルキーパー付きで、焼き鳥屋さんへ

美味いか・・・・焼き鳥屋さんなのに・・・焼き鳥が焦げてて・・・・苦かった

どちらかと言えば、不味いけど・・・・結構飲んだのに、会計が1人3000円だった・・・・安い

この後、ホテルの食堂でTOTのYouTubuを見ながら、缶チューハイを飲みました

少し飲みすぎたも・・・

帰りは、東北道を走って帰る事に

まずはR4を目指します

茨城・・・・空が広いね

R4に入りました

しかし・・・高速道路並みだよね

3車線だけど・・・道が相当悪い

ジムニーだとガタガタします

途中でガソリン補給です。

なんと・・・11.6km/Lでした・・・

ジムニーは高速道路走ると、燃費悪い・・・

燃費重視で、東北道は100キロを上限に走りました

高速降りてガソリンを入れて・・・気になる燃費は

13.5km/Lでした

途中の菅生PAで食べた「きつねうどん」意外と美味かった

ちゃんと、こしのあるうどんだった・・・

筑波までZ1で行った方は良かったかなとも思ったけど、TOTって5月と11月なんだよね

関東からだと良いけど、東北からだと絶対に寒いよね

楽しかったから、次回も行こうかな