2024年ラーメン10杯目 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

10杯目のラーメンは、仙台駅にある「中華屋食堂」さんの四川風スーラー麺です。

見るからに辛そうだよね・・・

でも・・・食欲そそられますね

ランチセットなんで、半チャーハンが付いてます

この中華屋食堂のスーラータン麺は昔から好きで食べてました

今回はランチの特別メニューで、四川風ってだけで辛そうだよね・・・・

一口目・・・・熱い

餡掛けラーメン的なんで、なかなか冷めないね・・・

汗だくで食べました・・・・

美味し・・・