2024年ラーメン11杯目 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

11杯目は酒田市の「中華そば雲の糸」さんです

お店の外観が俺のイメージは、なぜか・・・文房具屋さんがレンタルCD屋さんの感じです

お店お勧めの「煮干し中華」にしました

細・普通・太で麺の太さが選べます

俺は太麺にしました・・・

食べた感じは・・なんかつけ麺的な感じですね

このスープには細麺が良かったかもしれない

食べ終わってから、改めてメニューを見たら、大好きなワンタンメンがありました

ワンタンメンにすれば良かったかも