山形の日帰り温泉へ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

久々に山形の温泉へノートで日帰りで行くことに

行く前にガソリンを入れることに

気になる燃費は、26km/Lでした・・・

良いね~~~

前のティーダの倍は走りますね

スタンドから出て、泉パーキングのスマートインターの入口付近でスピード取締りしてました・・・

40キロ規制の区間で、俺のスピードは約50キロ・・・・・・ドキドキでしたが大丈夫でした

良かった・・・・・

R48で関山峠経由で移動しますが、車が多いね・・・

暖かくなってきたからね・・・みんなお外に出るんだろうね

向こうに雪山が見えますね

お昼は何時もの寒河江の四季亭さんです

サービスのサラダ

サービスのゆで卵・・・

いつもの納豆餅4個

柔らかい餅と、魚系の出汁が効いてる納豆が良い感じです・・・・

美味し・・・

そして、メインの冷たい肉そばです

安定の美味さです・・・

美味し・・・

そして、ゲソ天です

これも美味いね・・・

桜は、8分咲きかな

仙台は満開だから、山形は少しだけ寒いんだろうね・・

今日も舟歌温泉です

今日のお湯は、薄い緑色かな

良い温泉だよね・・・・

もうすぐ満開の桜も良いですね

ノートだいぶ慣れたけど、燃費が良いのが良いいね

燃費はジムニーの約倍ですよ・・・

でも乗って楽しいのは、ジムニーかな