Z1のガソリンが無い・・・・ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

バッテリーも充電したんで、Z1のエンジンかけようかと思って、ふとメーターを見ると・・・

え・・・・194キロだ

ガソリンの残量を見てみると・・・

バイクを揺すっても・・・ガソリンの音がしない・・・

あれ・・・

そういえば・・・最後に乗ったのが、去年の10月で高速で予備タンになって、そのまま家に戻ってきたままだね・・・

ガソリンを入れたいけど、最近のガソリンスタンドってガソリンの携行缶に入れてくれないらしいね・・・京アニ事件からそうなっているらしいですね・・・

そうなると、家から近いガソリンスタンドで、ガス欠になっても押して行ける場所

2ヶ所あって、どちらも2キロぐらいかな

1ヶ所は、1キロぐらい登りで、その後は下り

もう1ヶ所は微妙に近いかな、そして少しだけ登りであとは平たん・・・・

ガソリンタンクのコックって、後ろ側に付いてるから登りのほうが良いかな・・・

こっちかな・・・