Z1の整備 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

春が来たと思ってたら、初夏がきちゃったね・・・

そろそろバイクに乗ろうと思って、バッテリーを充電しといたほうが良いよね

このZ1のバッテリーですが・・・

2017年から使用してるんで、約7年ですかね

そろそろやばい感じですかね

もう春なんで・・・気温的には初夏だよね・・・

このSHORAYバッテリーですが、小さいから緩衝材を付けるんですね

イメージは・・・原付スクーターのバッテリーですね

とりあえず、充電します

最近のバッテリーは、徐々に悪くなるんじゃなくて、突然使えなくなるらしいから

気を付けないとね・・・・

もう駄目になる年数だよね・・・・

新しく買った充電器で充電します

問題ないない感じですね

2時間弱ぐらいで充電完了です

後は、乗る前にオイル交換だね

Z1R化の計画も進行したいよね

冬の間に完成する予定だったんだけどね・・・・

何も進んで無いんだよね