ノートの慣らし運転で温泉へ その2 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

5時過ぎに起きて、お約束の朝風呂・・・

やっぱり・・・・良いね~~鹿の湯のお湯

朝はバイキングです

それほど種類は無いですね・・・

一番うまかったのは、洋食のフレンチトーストでした・・・

食後にまたまたお風呂に入って・・・満足です

昨日少しだけ吹雪いたようですが、道路に雪は無かった・・・良かった

悩んでいた今日の行先ですが・・・結局美術館はやめて・・・

「那須アウトレット」へ行くことにしました

開店と同時に到着です

ここは、かなり久しぶりですね・・・

お店は相当替わってます

ゴルフ用品を中心に見たけど・・・いまいち良いのは無いね

少し早いけど昼食を・・・

「かつどん柏屋」さんです

お店のお勧めのヒレカツ丼にしました

なんか・・・最近カツ丼ばっかり食べてるな・・・

老年には気を付けなければいけない・・・食べ物だよね・・・カツ丼は・・・

でも・・・好きなんだよね・・・美味し

ここで、クラフトビールの飲み比べができるようですが・・・・

車だしね・・・・残念・・・

那須アウトレットは、会社用の春物のコートをゲット・・

最初の計画では、ここで家に帰る予定だったんですが、月曜日に有給が取れたんで・・・

近くにもう一泊することにしたんですよ・・・

那須から宿泊場所までは、R4で移動します・・・

途中でガソリンを入れることに、最初700キロ走れるとモニターに出てたけどね・・・

だいたい500キロぐらいですかね・・・満タン法で燃費は17.7km/Lでした

ディーラーの営業も言ってたけど、e-Powerは高速はあまり燃費が良くないらしいです

17km/Lも走れば、歴代の車を考えると、良い燃費なんだけどね・・・欲が出るよね・・・

温泉には、15:00過ぎに到着です。

岳温泉の「陽日の郷 あづま館」さんです

今回も白濁のお湯です・・・期待大です

日曜日の宿泊なんで、空いてるだろうと思ってたんだけど・・・・

第一駐車場・・・満車・・・第二駐車場から送迎車で移動するぐらい・・・

混んでました・・・・

温泉は、薄い乳白色かな・・・

舟歌温泉みたいに日によって色が違うのかな

でも、好きなお湯です・・・・

そして・・・夕飯はバイキング会場でのバイキングです

少しずつ多くの種類を取ってみました

美味いか・・・・微妙です・・・・

一番美味かったのは、カレーでした

やっぱりバイキングは俺には合わないかな・・・

大好物の茶わん蒸しは、一番まずかった・・・残念・・・

でも混んでますね・・・・日曜日なのに

食事の後にお土産屋さんへ行ってみることに

ホテルで新しく作っている施設みたいで、お土産屋さんと焼肉と日本酒バーとショットバー的なものができるようです

おしゃれな感じのお土産屋さんと日本酒バーだけ営業開始してました・・・

足湯もあります

ただ・・・・今日は浴衣では寒すぎて・・・・無理・・・

次回だね・・・・

菊人形がありました

福島の永遠のアイドル綾瀬はるか・・・

薄暗いところで見ると・・・少し不気味だよね

途中のスーパーで買った寝酒を飲んで寝ますかね・・・・