2023年最後のゴルフ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

今年最後のゴルフです

今日は、12月だけど温かいいよね・・・

これだけ温かいと、服装・・・困るよね

重ね着して、暑かったら脱げるようにするのが、ベストかな

日差しも・・・秋って感じだよね

今年の最終ゴルフは、仙塩ゴルフ俱楽部です・・・最近は何時もか・・・

天気は、ほんと最高の・・・快晴です

なぜか、この時期に紅葉です・・・きれいなオレンジ色です

木も大変だよね、暑くなったり、寒くなったり・・

逆光がまぶしいね・・・・

気になるスコアは、ちょうど三桁でした・・・

2023年のゴルフは、回数は10回、平均スコアは98点、ベスト90点、ワースト108点、パターの平均は35回、ベスト30回、ワースト40回

今年は、腰が痛くなってしばらく出来ない時期があったからね

来年は、継続してプレーできるよう、健康維持が課題だね